完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
☆コロナ禍。。。PayPayが使えるようになりました!☆ 2020/10/1
※画像をクリックすると拡大表示されます
前回の更新から早10ヶ月。。。!
すっかり変わってしまった世の中。
みなさん、心と体はついていけていますか?
少しずつストレスが蓄積されていませんか?
手洗い、消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスを保つ、三密を避けるなどなど、、、
新しい生活様式を取り入れながらも、毎日を楽しみたいものですね。

我が家の大きな変化はというと、、、
娘ちゃんが無事に中学校を卒業し、高校生になりました☆
サロンをオープンする時には年長さんだった子がもう高校生ですよ!早いものです。
突然の休校、不安ななかでの受験、本当によくがんばったと思います。
卒業式や入学式でのお友達との笑顔が、暗い気持ちを明るくさせてくれたのを思い出します。
この子達は、保育園や幼稚園の卒園時にも東日本大震災を経験。
我が家は10日間断水し、小学校入学後も給食はパンと牛乳だけ。
それでも、無事に入学式を迎えられたことがありがたく、この時も子ども達の笑顔が元気をくれました。
当たり前の日常が当たり前ではないことをよ〜く分かっている子達。
感謝の気持ちを持った、心の強い優しい子達でしょうね。

さて、みなさんはコロナ禍のなかで始めたことはありますか?
私は色々なことに挑戦しましたよ。
数年前にサンタさんから届いたミシンを引っ張り出してお裁縫。
子ども達が赤ちゃんの頃に使っていた沐浴用のガーゼがマスクとなりました。
山登りにそば打ち体験。
仕事で鍛えていると思っていたのに、あっけなく筋肉痛になりました。
子どもの頃に独学でかじっていたピアノの練習。
時間と子どもを忘れて(←これはいかん)、何時間も没頭していました。
大好きなお店のバナナジュースが恋しくて自分で手作り。
子ども達も気に入り、週に何度も登場しています。
長野の家族とのオンライン通話。
どうしたって誰かが逆さまになってしまう(汗)
ずっと帰れていないけれど、早く安心して笑顔で会える日が来るといいなぁ☆
それから、サロンのお花もほんの少しお色直し。
赤いお花を替えただけで他はそのまま。
こんなにも明るく輝きを取り戻しました☆
サロンのどこかに潜んでいます。
お越しの際には見つけて楽しんでくださいね♫
 
そしてそして、、、
コロナ禍での1番?の変化。
リラクゼーションサロンこゆき、PayPayが使えるようになりました!
PayPayはチャージをして利用したり、クレジットカードと連携すればクレジット払いもできます。
チャージは現金だけでなく、銀行口座を登録すればいつでもどこでもチャージが可能です。
もちろんこれまで通り、現金でのお支払いもできます。
スマホでラクラク決算アプリ、用途に合わせてご利用くださいませ(o^^o)
 
今月のリラクゼーションサロンこゆき、こんな装いで皆様をお迎えしております。
どんな色合いかは、実際に見てのお楽しみ。
笑顔で皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る


こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL090-7408-4134