完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
☆初めてだらけの2019年、そして☆ 2019/12/3
※画像をクリックすると拡大表示されます

2019年も残すところあと1ヶ月!
あれっ?しばらく竜宮城に行ってたっけ!?と思うくらいあっという間に時が過ぎています。

さて、2018年はというと、、、
人生で初めて出産以外の入院。。。
そして、2019年はというと、、、
これまた人生で初めての経験だらけの1年でした。

まず年明け早々には、ぎっくり腰☆
だってサイクリング楽しかったんだもん(//∇//)
昨年の入院で、健康には気をつけようと誓ったはずなのに。
本当に無理をしてはいけないということなんですね。
そうは言っても年始はやることが多く、(←ほぼ3度のメシですが、、、)
歌舞伎のような動きと、声にならないうめき声と共に過ごしていました。
ある意味、動きだけはゆっくりと過ごせたお休みだったカナ。

そして夏には膀胱炎☆
友達と大人の修学旅行と称して日帰り温泉を楽しんだ後のことでした(T-T)
みなさん、膀胱炎になったらすぐに病院へ行きましょう。
あのぉ、この流れでなんですが、、、
茨城県大子町の温泉、オススメです♪
温泉だけでなく、大子の人は温かいですよ。
袋田の滝やお洒落なカフェ、おいしいリンゴやおやき、蕎麦やこんにゃくにシャモ。
ほんの少し長野に似ています(o^^o)
台風の被害がまだまだ大きいなか、みなさん頑張っています。
ぜひ茨城県北へ遊びにいらしてくださいね!

他には、
人生で初めての人間ドック☆乳がん検診☆大腸内視鏡検査☆
今まで、健康だけが取り柄だったのと病院嫌いのため、ほとんど病院には行ったことがなかったのですが、
そうは言ってもいられないお年頃。
改めて自分の健康と向き合った年でした。

人間ドックではなんと、身長が1㎝伸びていました〜!
昨年の健康診断でも1㎝、今年の人間ドックでも1㎝。
この歳になって1年に1㎝ずつ伸びていく身長。大丈夫でしょうか( ̄∀ ̄)
母親に話すと、
「いいねぇ、お母さんはどんどん縮んでいくいっぽうだゎ⤵︎。」とのこと。
うん、将来に備えて今のうちに身長を伸ばしておきましょう。

なんだか健康の話ばかりになってしまいましたが、気分が上がる初めてもありましたよ♪
それは、太平洋での初めての海水浴☆
日立に引っ越してきて早10年以上。
やっと泳ぐことのできた海に、子どもも大興奮でした!

それから、普段使っているファンデーションや化粧品を新しいものに☆
ほんの小さな初めてですが、それだけで気分はルンルンです♪

そしてそして、、、
リラクゼーションサロンこゆき、2019年12月24日に9周年を迎えますよ〜♪
嬉しさと共に、10周年に向け新たに気が引き締まる思いです。
ここまでやってこられたのは、支えてくださった皆様のおかげ。
これからもこの気持ちを忘れずに、たくさん恩返ししていきたいと思います。

9周年記念の感謝の気持ちを込めて、今回もキャンペーンやっています!
12月、1月ご利用のお客様に、プチギフトをご用意いたしました。
さらに!
ご来店のお客様全員に、10分延長サービスいたします。
ぜひ、KoyuKingで身も心も温まってくださいね。
2㎝大きくなったこゆきより、感謝の気持ちを込めて☆
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る


こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL090-7408-4134