完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
☆2019年、そして☆ 2019/1/7
※画像をクリックすると拡大表示されます

気がつけば、あっっっという間に2019年の幕開け。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

さてさて2018年はというと、、、
本当にいろいろなことがありましたが、一瞬で過ぎ去ってしまった1年でもありました。
2月には、人生で初めて出産以外の入院。。。
お客様を始め、たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけいたしました。
健康だけが取り柄だったのに、やっぱり歳にはかなわないのでしょうか(汗)

近くに身内のいない我が家、たくさんたくさん支えてもらいました。
夜間にかけつけて病院に連れて行ってもらったり、
日替わりで子ども達の食事のお世話になったり、
子どもの送り迎えをしてもらったり、
お洗濯をしてもらったり、
こっそり入院したにもかかわらず、探し当ててお見舞いに来てもらったり、
退院後も気にかけていろいろなものを届けてもらったり、
役員の仕事をみんなにやってもらったり、
たくさんの方達の助けを借りて、なんとか乗り切ることができました。
この場をお借りして、改めてありがとうございます!
み~んな大切な人達、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ1~2年、驚くほど多くのお客様がご家族の結婚や出産のラッシュだった当サロン!
お話を聞いて、たくさん幸せをおすそ分けしていただいていました♡
残念ながら2018年は、私だけでなく身の回りでも体調を崩す方が多かったように感じます。
周りの人やお客様からも、体調不良や入院、ご不幸のお話を聞くことが多く、
改めて健康であることの有り難みを実感。
無理をしてはいけない年だったのかな。
でも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるニュースが!
中学校の同級生が2人、続けて赤ちゃんを産みました〜♫
しかも2人とも、海外での出産、子育てを楽しんでいるようです。
お客様にも、無事にハーフのお孫さんが誕生♫
なんだか世界中が幸せに感じますね(*´꒳`*)

2019年は、みんなが健康でいられますように☆
元旦は近くの海岸へ初日の出を見に行き、その足で御岩神社へ初詣に。
日本最強クラスのパワースポットでもある御岩神社。
大混雑を覚悟で向かいましたが、そんなに混んではいなく、お参りも並ばずにできました。
さすが山奥、マイナスの気温は身にしみましたが、早起きは三文の徳って本当だぁ。

そしてそして、、、
リラクゼーションサロンこゆき、おかげさまで8周年を迎えました〜♫
7周年の時とはひと味違った重み。
ここまでやってこられたんだなぁと、しみじみ。
本当にたくさんの皆様に支えられてここまでやってくることができました。
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、たくさん恩返ししていきたいと思います。

8周年記念の感謝の気持ちを込めて、今回もキャンペーンやっています!
12月、1月ご利用のお客様に、プチギフトをご用意いたしました。
さらに!
ご来店のお客様全員に、10分延長サービスしちゃいます。
ぜひぜひ、感謝の気持ちを受け取ってくださいね。

プチギフト、、、
今回もあの方が協力してくださいましたよ。
素敵な出会いに感謝です。
お忙しい時期に、快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます。

皆様が、ほっこりと心温まりますように☆
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る


こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL090-7408-4134