完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
移転リニューアルオープン 2015/11/21
※画像をクリックすると拡大表示されます
2015年4月1日。
リラクゼーションサロンこゆきが、移転リニューアルオープンしました~♪

今までのサロンから、国道をはさんでちょうど反対側。
施術ルームも広くなり、快適な空間となりました。
今まで以上に心を込めて施術いたしますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

今回は、新装KoyuKingをほんのちょっぴりご紹介。
サロンに行くのは緊張する。。。という方の心が、少しでもやわらげばと思います。

大通りをほんの少し入るとまず見えてくるのがこの看板。
今までは看板がなく、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。。。
隠れ家サロンどころか、本当に隠れちゃってましたもんね(汗)
これからは、晴れの日も雨の日も風の日も、
この看板がみなさまをお待ちしております♪


扉をあけると目に飛び込んでくるのがこちら。
ウェルカムギャラリーと称したこの棚には、
プリザーブドフラワーとトロッケンゲシュテックがたくさん。
一つ一つ丁寧に作ってありますよ。
季節によって彩りを変えるギャラリーが、みなさまを温かくお迎えします。
今まで飾る場所に悩んでいた作品たちも、なんだかうれしそう。


そして施術ルーム。
ホワイトとダークブラウンを基調とした、落ち着いた空間となっております。
今までよりもゆったりとした広さになり、もうお尻をぶつけることもありません(笑)
ここでアロマの香りやヒーリングミュージックに包まれながら、
癒しのひとときを過ごしていただければと思います。


それから今回新たに出来たのがこちらのスペース。
施術前や施術後に、お茶を飲みながらほっと一息つく時間。
普段は忙しくそんな時間を持てない方も、
ほんの少しでも日常を忘れて幸せをかみしめてもらえればと思います。


そしてそして、、、ようやく出来ました。
ポイントカード♪
ご来店のお客様に感謝の気持ちを込めて☆
お財布の中を整理した時などに、ふっと思い出して下さいね。

無事にリニューアルオープン出来たのも、支えてくれたみなさまのおかげ。
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに☆
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る


こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134