完全予約制女性専用リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

奥久慈浪漫紀行 2013/2/24
※画像をクリックすると拡大表示されます
慌ただしい年末年始が過ぎ去り、、、
2周年記念キャンペーンも終わり、、、
無事に確定申告を終えてホッとしている今日この頃。
気がつけば早くも2月が終わろうとしています。
は、早いっ!!

まだまだ寒い日が続いていますね。
寒いというよりは冷えると言った方がしっくりくるかな。
そんな寒さにも負けず、春を求めてお出かけしてきました♪

まずはイチゴ狩り☆

看板犬のユキちゃんがお迎えしてくれる、のどかなイチゴ園。
ここは子供の背丈ほどの高さにイチゴ棚があり、わざわざしゃがまなくてもイチゴに届きます。
子供がイチゴを踏みつけてしまう心配もないし、車いすでも楽しめるのでオススメですよ。

大人の目線だとこんな感じに見える景色も、、、

子供の目線だとこんな感じ。
目の前にイチゴがこぼれ落ちてくるよう。
パン食い競争のようにかぶりつきたい衝動にかられました。

外はピューピューと強風が吹き荒れるなか、ビニールハウスはとってもあたたか。
緑と赤の色もきれいで、甘い香りでいっぱい。
寒さを忘れられる、幸せなひとときでした。

次は竜神大吊橋☆

イチゴ狩りに行くといつも悩むのは、その後どうしようかということ。。。
何時間もつぶせる所ではありませんからね。
そこで今回は、少し足をのばせば行ける竜神大吊橋へ。

残念ながら橋は塗装工事中。。。
渡ることはできましたが、強風のなか子供を連れて渡るのは危険!と、本能が指令を出しました。
私、平衡感覚がずば抜けてないですからねぇ。。。

仕方がないので、建物の中から橋とお土産品を物色。
ついでにトイレを拝借。
山の水なのか、水道水が刺すように冷たかったです。
心なしかキラキラと輝いて見えたのは気のせいかな。

そして次は袋田の滝☆

せっかくここまで来たのに、橋も渡れず、このまま帰るのはもったいない。
そこで、もう少しドライブをして、袋田の滝へ。

歩いて滝へと向かう途中、こんな景色に遭遇。
もしかしたら滝も凍っているかも!と、ほんの少し期待をしながらトンネルへ。。。
滝まで続くトンネルは、テーマパークのアトラクションに乗る前のようにドキドキです。

滝に到着。
う~ん、凍ってなかったかぁ。。。
でも、迫力満点で、それでいて心が落ち着きます。

エレベーターでさらに上の展望デッキへ。
そこから滝を一望すると、、、
ほんの少し雪が残り、滝も所々かすかに凍っていました。
全面が凍ってライトアップされている姿は、きっととっても素敵なんでしょうね☆

駐車場へと戻る道すがら、お土産屋さんの暖かさや、おいしそうなにおいに誘われ、、、
その誘惑には勝てず、店内のお座敷へ。。。
みそこんにゃく♪お団子♪鮎の塩焼き♪しゃものつくね♪
どれもみ~んなおいしかったな。

、、、と、やっぱり食べ物の話になってしまいました。。。
でも、思い出すだけで幸せ。
今年はどんなおいしい食べ物に出会えるのか楽しみです。
さて、仕事も終わったし、ピザまんでも買いにいこうっと♪
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134