完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

夏の景色 2012/8/28
※画像をクリックすると拡大表示されます
楽しかった夏休みももうすぐ終わり。
またいつもの日常の風景が戻ってきますね。

と言っても、私の実家の長野では、とっくに新学期が始まっています。
同じ日本でも、地域によって夏の形は違いますね。
みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

私はたくさんの自然を満喫してきたので、素敵な景色をお届けします。
夏の暑さも吹き飛ぶほど、マイナスイオンたっぷりですよ♪


☆鹿島灘海浜公園☆

見晴らしの丘からパチリ。
海に来たー!!って感じです。

この海浜公園、駐車場から砂浜まで斜面になっていて、けっこうな距離があります。
すぐにでも海に飛び込みたい子供達には残念ですが、景色はとっても最高です。

海辺の景色を楽しみながらお散歩したい人にとっては、こんな素敵な場所はないでしょう。
夏以外にも、ぜひまた訪れてみたい場所です。

海辺には木でできた橋がず~~~っと架かっていて、海や松林を堪能しながらお散歩できます。

橋から眺める海もきれいだし、ここでしか食べられないソフトクリームもおいしいですよ♪


☆花貫渓谷☆

あ゛つ゛い゛~!!と、気だるいセリフしか出てこないような夏の日。
この花貫渓谷では、気持ちい~!きれい!すご~い!すてき!と言った言葉があふれました。
とっても幸せで癒されました。

他に言葉はいりませんね。
とにかく画像を眺めてお楽しみください。



☆河原子海岸☆

ちょっとした不注意から車のバッテリーがあがってしまい、初めてJAFのお世話に。。。
しかも、JAFの年会費をたった今振り込んだばかりのコンビニの駐車場で。。。
予定よりも全然早くかけつけてくれたJAFのおじちゃん、
あっという間に直してくれ、救世主のようにかっこよく見えました。

しばらくエンジンをかけておいてくださいとのことだったので、遠回りをして河原子海岸へ。
初めて間近でサンドアートを見ることができました。

思いがけずきれいな景色も見ることができ、落ち込んだ気持ちも消えて行きました。

最後は諏訪湖の花火で締めくくり☆


今年も実家に帰省し、諏訪湖の花火を見てきました。
と言っても、今年は諏訪湖までは行かず、実家の近くからちょこっと観賞。
夜景もとってもきれいで、穴場スポットでした。

でも、やっぱり間近で見る花火は迫力が違いますよね。
特に諏訪湖の周りは山に囲まれているので、音の反響がものすごい!
湖面に映る花火もとっても素敵ですよ。

渋滞がひどいので、子供が小さいと打ち上げ場所の近くまで見に行くのは敬遠してしまうけれど、、、
またいつかあの大迫力を味わってみたいなぁ。。。


まだまだ残暑が厳しいこの夏。
スイカもトウモロコシもたくさん食べたし、、、
水着も着たし、、、
花火も楽しんだし、、、
自然もいっぱい満喫したし、、、
いい汗いっぱいかいたし、、、
子供の宿題も終わったし、、、

あとやり残していることは何だろ??
残り少ない夏を、思いっきり楽しみましょうね♪
セミに負けないくらい最後まで。
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134