完全予約制女性専用リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

記念日 2011/12/26
※画像をクリックすると拡大表示されます
やっと冬らしく、キーンと冷え込んできましたね。
空気も澄んで、星空もきれいです☆
みなさんは、寒いからといって、家の中に閉じこもってはいませんか??
一歩外に出れば、冬の自然やイルミネーションなど、この季節ならではのものに出会えますよ。
こたつでみかんも幸せですけどね♪

そんな寒さにも負けず、我が家の子供達は元気いっぱい!
どこかに連れて行ってあげたいところですが、カーナビが壊れているため出かける気になれず。。。
(↑だって方向音痴なんだもん(汗))
お散歩でストレス発散です♪
駅まで30分の道のりを、歌を歌ったり、しりとりをしたり、葉っぱを拾ったり、、、
駅に着いたらおやつを食べながらちょっと休憩して、、、
人通りの少ない駅の裏側で、電車を眺めながらひと遊び。
寒くて凍えそうな私とは対照的に、うっすらと背中に汗をかきながらかけまわっている子供達。
遊具も何もない所なのに。。。
田舎だから電車もたまにしか通らないのに。。。
子供って、何でも遊びにかえて楽しめるからすごいですよね。

帰り道はもちろん17キロの息子をおんぶすることに(涙)
どうして子供って、その時その時を120%でがんばっちゃうんでしょうね。
帰りも30分歩くんだから、その分のパワーを残しておこうなんて計算はしません。
まったくもうと思いつつも、、、
自分も一瞬一瞬を大切に思いきり楽しもうと、子供達から学んだ日でもありました◎

11月12月は、そんな子供達の記念日が相次いだ月でした。
まずは娘の七五三☆
ここまで無事に大きくなりました。
写真館でドレスと着物を着て写真を撮り、お参りへ。
いつもはおてんばな娘も、着物を着ると中身まで人が変わったよう。
6時間近く衣装を着ていたのに文句も言わず、本当にお姉さんになりました。

それから娘の誕生日☆
実家からバースデーケーキならぬバースデーパンが届きました。
大きさを伝えるために牛乳パックを並べてみましたが、すごいでしょ!

ろうそくを立てると、こんな姿になっちゃいました。
もちろん一息で消える訳がなく、下の子もふ~っとお手伝いしてくれました。
このパン、顔にはチョコ、胴体にはカスタードが入っていて、かなりのボリューム!
家族4人で、3日かけてたいらげました。

そして息子のクリスマス発表会☆
運動会のリベンジとばかりに、はりきって踊っていました。
運動会は、当日にケガをして悔しい思いをしたもんね。
運動会の時の泣きべそとは打って変わって、とてもたくましい顔をしていました。

そしてそして、、、
記念日といって忘れてはならないのが、12月24日。
リラクゼーションサロンこゆきの1周年記念日です☆

1年間、本当にあっという間でした。
無事にこの日を迎えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを込め、プリザーブドフラワーでコサージュを作りました。
コサージュとして胸元に飾るだけでなく、、、
花瓶にさしたり、、、
壁にかけたり、、、
カーテンや壁飾りに添えたり、、、
お皿やティーカップにのせて食卓に花を添えたり、、、
思い思いのアレンジをお楽しみください。
このお花を見て、ほっと癒されたり、少しでも笑顔になってもらえればうれしいです。

1年間、本当にありがとうございました☆
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134