完全予約制女性専用リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
予約状況・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00~17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約は休日でも承っております。
休日ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

夏の思い出 2011/9/6
※画像をクリックすると拡大表示されます
涼しくなったなぁと思ったら蒸し暑い日が続き、、、
お日様だぁ!と思ったら土砂降りの雨、、、
お天気に振り回されっぱなしの今日この頃。
でも、朝晩には少し秋の訪れを感じるようになりましたね。
涼しくなるのはうれしいけれど、なんとなく物悲しく感じるのはなぜでしょう。。。

みなさんは夏を満喫できましたか??

私は長野の実家へ行ってきました♪
ゴールデンウィークは大渋滞に巻き込まれ、9時間もかかった帰り道。
今回は何があってもいいように、おにぎりをいっぱい作って、おやつや飲み物もいっぱい持って、
タオルや毛布、携帯トイレも持って、準備万端で出発~!!
でも渋滞もなく、前回の半分ほどの時間で無事に到着しました◎

予定よりも早く着いたため、恒例の諏訪湖での~んびり☆
子供の頃はこの景色が当たり前だったけれど、離れてみると、つくづく、
大自然に囲まれてのどかな所だなぁと感じます。
日立も大好きだけれど、やっぱりここはホッとできる場所です。

諏訪湖を眺めながらの足湯。
長距離運転の疲れも癒され、ふわぁ~っとなりました。
あっっ、写真は母です。。。

足湯の隣は水遊びできるようになっていて、子供達はおおはしゃぎ♪
特に上の子は、学校のプールが見合わせだったため、今年初めての水浴びに大興奮でした。
まさに水を得た魚。・°
あれほど準備万端で帰省したのに、諏訪湖へ行くのに着替えを持たず、
タオルにくるまれ裸んぼうで車に乗せられた子供達でした。。。

諏訪湖といえば有名なのが、毎年8月15日に行われる花火大会☆
もちろん我が家も行ってきましたよ。
場所取りのため、まだ明るいうちに出発。
始まるまで、シートを広げてみんなで食べるご飯も楽しみのひとつです。
水辺の花火って風情があるし、花火が水面に映ってきれいですよね。

長野の気候ですっかり体が(言葉もか。。。)なまってしまった私。
もちろん長野も暑かったのですが、夜はしっかりと気温が下がってくれます。
涼しくて朝方トイレで目が覚めるほど。
日立に戻ってしばらくは、尋常じゃない量の汗とダルさにみまわれました。。。

必死に適応しようとする人間の体、、、、すごいですよね。
そして、この暑さを経験しても、夏の終わりを少し寂しく感じる人間の心、、、すごいですよね。

みなさんも夏の疲れがたまっていませんか??
食欲の秋に向け、今のうちに疲れを取り除いておきましょうね。
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用リラクゼーションサロン こゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134