完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
ご予約・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00〜17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約受付は休日でも承っております。土曜ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

新メニュー登場! 2011/8/3
※画像をクリックすると拡大表示されます
梅雨が明けた〜!
夏だ〜!!

それなのに、ぐずぐずとしたお天気が続き、夏の終わりのような肌寒ささえ感じる今日この頃。
我が家の朝も、セミの鳴き声ではなく、
「ほ〜、ほけきょ♪」
という、さえずりから始まります。

 前回のプロフィールで、新たな挑戦を始めたと書きましたが。。。
 バリニーズアロマボディトリートメントの勉強を始め、無事に合格することができました〜☆
 ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
 勉強ができる環境にあること、支えてくれる人達がいることに感謝の気持ちでいっぱいです。
 改めて、、、ありがとうございます!!

 そしてそして、、、
 お店のメニューもバージョンアップしました!
 今までのメニューに加え、バリニーズアロマボディトリートメントが仲間入り!
 そして、そのアロマとリフレクソロジーやヘッドスパを組み合わせた、
 「下半身集中ケア」や「上半身集中ケア」も新登場です!

 たくさんの人達に支えられ、助けてもらった分、これで恩返ししていけたら幸せですね。
 2011年の目標である、少しでも人のためになれるようがんばります。
 この新メニュー登場で、少しでも多くのお客様と素敵な出会いがあることを願っています☆

 勉強をしたり、、、新メニューを考えたり、、、
 子供が熱を出したり、、、ケガをしたり、、、(何か新しいことを始める時には、必ず家族に何かが起こる)
 コンタクトをなくしたり、、、(これは自分の不注意か)
 お客様もたくさん来てくださり、忙しい毎日を過ごしていました。
 ありがたいことです。
 体は元気モリモリだったものの、疲れがかなりピークに達していました。。。
 自分自身が元気でないと、お客様にマッサージはできない!
 という訳で、時間がとれたので、久しぶりに癒されに行ってきました♪

今回は海でも湖でもなく、「池」です。
このところ雨が続いたせいか、水は濁っていましたが、やっぱり水辺は癒されます。
暑くも寒くもなく、絶好のお散歩日和だったので、のんびりと1周してみました。

橋を遠くから見ると、京都の嵐山にある渡月橋みたい。
実際には大きさが全然違うけど、とっても懐かしい気持ちになりました。

海は雄大で、波が打ち寄せて、元気なパワーをもらえます。
池はとてものどかで、時間が止まったような感じ。
穏やかな気持ちになり、心が落ち着きます。
ハクチョウやコクチョウやカモも、ゆったりと休んでいました。

神社もありました。
渡って行くこともできましたが、遊歩道からパチリ。
私、驚くほどバランス感覚がなく、平均台とか手すりのない橋とかダメなんです。。。
あとは中途半端な高さも。。。
ものすごく高い所とかは全然平気なんだけどなぁ。

 最近身の回りで、気持ちや体が元気のない人が多かったので、元気になればいいなぁなんて思いながら眺めてました。
 「交通安全の碑」なるものが目に入ったけど、気にしない気にしない。。。

 短いようで長かった1周。
 30分以上は歩いたかなぁ。
 こんな時間も大切にしたいですね。
池の水は濁って淀んでいたけれど、キレイな花がいっぱい咲いていました☆
「どぶに咲く花」じゃないけど、なんかいいですよね。
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る

こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134