完全予約制女性専用 リラクゼーションサロン 茨城県日立市の隠れ家こゆき

完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき - プロフィール
サロン概要
メニュー・料金
取扱商品
ご予約・お問合せ
プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆきホーム
完全予約制女性専用
リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013
茨城県日立市千石町4-6-25
平日:9:00〜17:00
TEL: 090-7408-4134
休日:土・日・祝日
※予約受付は休日でも承っております。土曜ご希望の方は、応相談。
プロフィール

トピックスマーク

プロフィール バックナンバー

トピックスしきり
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
ごあいさつ 2010/12/24
プロフィール
 こんにちは。リラクゼーションサロン こゆき代表の野上です。
 みなさん、ホームページを見ていただきありがとうございます。
 プロフィールを読んで、施術を担当する私の事を、少しでも身近に感じてもらえたらな。。。と思います。

 小さな頃から細かい作業が大好きで、お人形さんの髪を結ったり、自分の髪をアレンジしたり。大きくなったら美容師さんになりたいなぁ、なんて思ったこともありました。。。
 また、両親がそろばんを習わせてくれたせいか、計算が大好きで、中学生の頃には将来は銀行員になると公言していました。。。
 高校生あたりからは、足の疲れに悩まされるようになりました。そうです、何を隠そう私は偏平足の持ち主なのです!冷え症でもあり、毎日ふくらはぎがパンパンに膨れあがっていた私は、この頃から自分で足裏やふくらはぎをマッサージする習慣が始まりました。。。
 社会人になり自分で生活できるようになると、足裏マッサージや全身マッサージ、ちょっと背伸びをしてエステサロンでフェイシャルをやってもらうようになりました。やってもらうのはもちろん気持ちがいいのですが、いつしか自分でもやってみたい、エステティシャンなんて憧れるなぁと思うようになりました。でもそんなのは夢のまた夢!本当になれるとは思っていませんでした。。。

 そして時は流れ、2人の子供が生まれ、ごくごく普通の専業主婦をしていた私は、地域のフリーペーパーで”初級リフレクソロジスト養成講座”を知ります。大好きな足裏マッサージ!しかもたった1日で資格がとれ、15分程度の施術ができるようになる!!期待半分、不安半分で参加した講座の扉を開けると、外見だけではなく内面からもキラキラと輝く先生があたたかく迎えてくれました。

 この先生との出会いが、私の人生を大きく変えることになります☆☆☆

 この講座ですっかりリフレクソロジーと先生に魅了された私は、本格的にセラピスト養成スクールに申込みました。
でも、この一歩を踏み出すのにはとても勇気がいり、今までにないほど悩みに悩んだのを思い出します。
数年前に、この地に引っ越してきたばかり。。。頼れる身内も近くにいない。。。友人も数えるほど。。。子供はまだ小さい。。。お金もかけられない。。。この年でお勉強。。。資格を取った後どうする。。。

 考えても考えても悩みは尽きませんでした。この期間というのは、勉強をした数ヶ月よりもとてもとても長く感じました。

 勉強を始めてからは、本当にたくさんの方々に支えられ、無事に資格を取ることができました。支えてくれた家族をはじめ、里佐先生、保育園の先生、たくさんのお友達、お世話になったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 そして現在。。。ここにリラクゼーションサロンこゆきをオープンさせることができました!!!
 みなさんお気付きでしょうか!?
 そうです。私は、小さな頃からの夢を一度にいくつも叶えてしまったのです♪
美容師さんのように髪や頭に携わるヘッドスパセラピスト!銀行員とまではいかないけれど、自分のお店のお金を自分で管理する仕事!!大好きな足裏マッサージのリフレクソロジスト!!!憧れのエステティシャンならぬリセットスキンケアセラピスト!!!!

 あの時、大きな第一歩を踏み出すことができ、本当に良かったと思っています。

 今は、1人でも多くのお客様と出会い、心も身体も輝けるよう疲れやストレスを取り除き、癒しを提供していきたいと思っています。

 そしてお客様とともに、昨日より今日、今日より明日と、少しでも素敵な自分になれたらと思っています☆☆☆
最新のプロフィールへ戻る / バックナンバーへ戻る
こゆきホーム - 概要 - メニュー・料金 - 取扱商品 - ご予約・お問合せ - プロフィール
完全予約制女性専用 リラクゼーションサロンこゆき
〒316-0013 茨城県日立市千石町4-6-25 TEL: 090-7408-4134